群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
残暑お見舞い申し上げます。
CIMG0918.jpg
昨日、今日と暑さがひと段落して心地よい風が吹いていますが、それでも少し体を動かすと汗が滴り落ちます。
2008年、夏。
残暑お見舞い申し上げます。
自宅の畑の小玉スイカもまずまずの実りでした。
オリンピックイヤーの今年は、いつに無く暑い日が続いています。
ここ最近外で仕事をする機会が多いせいか、そう感じるのかもしれません。
少年時代は、いつも夏が楽しみだった様な気がします。
夏の暑さを負担に感じることなく、健康に過ごせていけたらと思います。
当ブログに遊びに来ていただける皆さんにとって健康で実り多い夏でありますように。

2008.8.10 管理人
Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[日々の雑事
comment
こんにちは。
今日は窓を開けると涼しかったですね。
夏もそろそろ終わりだと思うと、もう少しいろんな事にチャレンジすればよかったかな…と少々寂しくもなります。
と言いつつ暑いのは苦手ですが(^^ゞ
2008/08/10 19:59 | | edit posted by たちばな
>たちばなさんへ
こんばんは。
確かに夏の終わりは、寂しさを感じるときがありますね。
でも、まだまだ夏が終わるまでには暑い日が続きますね・・・。
2008/08/10 22:48 | | edit posted by urokuzu
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/148-7109efeb
trackback
