群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
めぇ~メェーランド 
先日、高崎のイオンに遊びに行った帰りに食の駅に寄りました。
駐車場の一画に特設コーナーで「めぇ~メェーランド」と題して沢山の山羊が・・・・。
CIMG0853.jpg
山羊も可愛いもんですが、その数と食欲に圧倒されて最後は、ちょっぴり怖くなりました。
来店した家族連れや子供達のために農家の方がセッティングして残り物の野菜をあげているようですが、ダンボール1箱分のキャベツがあっという間に消化されてしまいました。
CIMG0859.jpg
山羊の目って独特ですよね。
ちょっぴり怖い気がします。
CIMG0849.jpg
こんなチビちゃんもいました。
僕は、キャベツよりママのおっぱいだな~。

CIMG0846.jpg
係りの人が来るとみんな柵に集まっちゃって大変です。

CIMG0856.jpg
普段あまり目にすることのない動物を間近に見れてちょっと嬉しかったです。

CIMG0860.jpg
ふれいあい広場は、こちらのHPからどうぞ。
食の駅
Posted by yamame249
comment:0   trackback:0
[日々の雑事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/144-02793c74
trackback
