群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
スポンサーサイト
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
ファミリー中華 龍王
ケヤキウォーク前橋近くのファミリー中華 龍王に行ってきました。
ケヤキの西側、テナントビルの1階ですが、駐車場が狭いのでケヤキの買い物がてら出掛けるのがいいかもしれません。
店内は、テーブル席とカウンターの落ち着いた雰囲気で東南アジア系のママさんが愛想たっぷりで心がホッとします。
CIMG0836.jpg
新しいお店に来た時は、迷わず塩ラーメンと炒飯を頼みます。
一番シンプルなメニューなのでそのお店の味付けがよく解る気がします。
パートナーが醤油ラーメンを注文したら、気を使っていただいて、炒飯を半分ずつにしたセットみたいにしてくれました。
ミニサラダをつけてくれてお得になっちゃいました。
写真のサラダは、僕が食べたので量が少なくなっちゃいましたが・・。
ラーメンの味付けは、シンプルで飽きの来ない基本どおりの味って感じです。
ハッキリ、美味しいです。
CIMG0834.jpg
炒飯も基本どおりのパラパラ炒飯でこれまた美味。
良いお店を見つけました。
醤油ラーメンも美味しかったです。
CIMG0839.jpg
見た目は濃い感じのスープですが実際は、サッパリしていて文句の付けようが無いって感じです。
チャーシューも好みのタイプでした。

店内には、ママさんが一生懸命書いたと思われるメニューが沢山張ってあります。
CIMG0830.jpg
多少、日本語のおかしな処もありますがそこはご愛嬌で。
とにかく笑顔が素敵な方で日本語もとっても上手でしたよ。
CIMG0831.jpg
ご飯物のメニューも充実してますね。
CIMG0832.jpg
店内の雰囲気も、接客サービスも真心がこもっていて良い感じでした。
CIMG0841.jpg
最後にママさん手作りのマンゴープリンをサービスしてもらっちゃいました。
ママさんありがとう。とっても美味しかったです。

手頃なお値段で、飽きの来ないシンプルな味付け。
良いお店が見つかって大満足でした。
CIMG0842.jpg


----------------------------------------
ファミリー中華 龍王
前橋市南町(ケヤキウォーク前橋 西側)

----------------------------------------
スポンサーサイト
Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[ラーメン情報
comment
街の中華料理屋さんって感じでいいですねv-373
お値段も手頃だしサービスしてくれるし、こんなお店が近くにあったらいいなv-285
2008/06/26 23:23 | | edit posted by あや
>あやさんへ
何よりも自分の家の感覚で気軽に行けるお店がいいですよね。
色々メニューも豊富なので通いそうな感じです。
2008/06/27 08:30 | | edit posted by urokuzu
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/141-ca854f61
trackback
