群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
イタリアンとお蕎麦 お好きな方を・・ Marunaka
CIMG0639.jpg
前橋市朝倉町に本格イタリアンと、うどん、おそばが味わえる新しいレストランが出来ました。
以前から気にはなっていたんですが初めて行って来ました。
店内は、お洒落なカフェ風で素敵な感じです。
CIMG0637.jpg

小物類もお洒落でまるで喫茶店にいるようです。
CIMG0636.jpg


しかし不思議なのは、Marunakaさんではイタリアンとそば・うどんが同じ店内で楽しめることです。
しかも今はサービス期間中でワンコインメニューが用意されています。
CIMG0641.jpg

写真の日替わりパスタ(この日は、カルボナーラ)とサラダのセットが500円で楽しめます。
驚きなのは、写真の一枚目に紹介したそばとご飯、メンチとコロッケのセットがなんと500円なんです。
食欲旺盛な男性の人でも充分満足できるボリュームでワンコインなんて驚きです。
レギュラーメニューも豊富で、何よりも複数で出掛けてもそれぞれ好きなメニューが頼めるのが良いですね。
年配の家族を連れていっても和風のメニューで満足してくれるかもです。
CIMG0629.jpg
CIMG0628.jpg
既成概念にとらわれないこんなお店があっても良いんじゃないかと思います。
CIMG0632.jpg

--------------------------------------------
Famiglia Ristorante Marunaka
住所:前橋市朝倉町112
電話:027-265-4977
営業:11:00~14:30  17:00~21:00
定休:水曜日

--------------------------------------------
Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[パスタ&イタリアン
comment
とっても面白そうなお店ですねv-291
500円でこんなメニューが食べられるなら行ってみる価値ありかな。
2008/02/17 23:33 | | edit posted by あや
>あやさんへ
500円のサービスは、期間限定だそうです。
取りあえずは3月末まででそれ以降は、曜日が限定されるようですよ。
2008/02/18 23:28 | | edit posted by urokuzu
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/115-ac90defd
trackback
