群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
リーズナブルで美味しい 焼肉屋天国 赤坂
CIMG0609.jpg
写真のロース定食でお幾らだと思いますか?
前橋市上泉町の焼肉天国 赤坂なら600円で食べられます。
ここ赤坂は、ちょと変わった焼肉屋で店内のメニューは基本的に豚肉です。
もち豚と言われる美味しいお肉がリーズナブルなお値段で食べられます。
たれと塩が選択可能ですが僕はたれの方が美味しく感じました。
焼肉は食べたいけどお値段とそんなにガッツリとは食べたくない気分の時には最高です。
この日も写真の定食を二つとサラダ、モヤシの和え物で2千円でお釣が来ちゃいました。
CIMG0611.jpg
最近の焼肉屋さんは、凝ったプレートが多いですが昔はみんなこんな感じでしたよね。
牛肉のジューシー感はありませんがその分噛んだ時の味わいがあります。
なんといってもこの安さ、助かります。
CIMG0614.jpg
野菜もたっぷりいただきました。
CIMG0613.jpg
ご飯のお供にモヤシの和え物は、100円です。
CIMG0607.jpg
どのメニューも安い!
CIMG0608.jpg
CIMG0617.jpg

他のブログでも紹介されてましたが、店外の看板を見るとまるでスナックみたいですが店内は明るく、初めての方でも入り易い雰囲気です。

-------------------------------------------
焼肉天国 赤坂
群馬県前橋市上泉町1419-2
027-269-6654
-------------------------------------------
Posted by yamame249
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
yamame249さん こんばんは
初めてお邪魔させていただきましたが、私の好きなお店の記事がたくさん載っていて嬉しくなってしまいました。
どちらも美味しいお店ですが、中でもトンビコーヒー、パスタール、めんや藤井商店は大好きなお店です。
もしかしたら、どちらかでご一緒してるかもしれませんね。
美味しいお店の情報、楽しみにしています。
2008/02/11 21:52 | | edit posted by hagaren
>hagaren さんへ
始めまして。
コメントありがとうございます。。
hagaren さんのブログも拝見しました。
質の高い写真と何より美味しそうで素敵な記事の数々、素晴らしいですね。
やっぱり人の好みって共通するんですかね。
セダーのアイリッシュセッターとか、実は僕も所有しています。不思議ですね。
どこかでご一緒になったらお互い分かりますかね。
これからもよろしくお願いします。
2008/02/11 22:46 | | edit posted by urokuzu
豚肉といっても600円なんて安いv-10
お腹いっぱい焼肉が食べたい時に良いお店ですね。
2008/02/12 20:28 | | edit posted by あや
>あやさんへ
牛肉は、口の中でとろける感じだけど豚肉は噛み締めるほどに味が出る感じですね。
「当店は豚肉専門です」とかって張り紙が全然出てないんですよね。ここの店。
ちょっと不思議な感じのお店です。
2008/02/12 22:48 | | edit posted by urokuzu
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/113-95721a0b
trackback
