群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
パスタールのパスタ ベーコンと松の実ペペロンチーノ
CIMG0595.jpg
久しぶりにパスタールのパスタを食べに行きました。
いつ行っても満席で店内にはニンニクの美味しそうな香りが漂っています。
シェフの鮮やかな手つきで次々に運ばれるオーダー、気取ったお店では無いけど本場のイタリアンってこんな感じなのかなって勝手に想像しながら楽しんでます。
写真は、ベーコンと松の実ペペロンチーノです。
パスタールでは高級な部類に入る680円です。
厚切りのベーコンと松の実の香ばしさがたまりません。
CIMG0593.jpg
こちらは、パスタール風ナポリタンです。
ほんのり甘いケチャップソースが新しい感じのナポリタンで、「へぇ~パスタールが作るとこうなるのか~っ」て感じです。
こちらも680円。パルメザンがたっぷりかかってボリュームもたっぷりです。

CIMG0590.jpg
いつもどおりサラダもいただきました。


今度は、どんなパスタにしようかな。
何度か通いましたがまだまだ飽きません。



-------------------------------------------------
パスタール
高崎市中泉町481
TEL027-372-8456
営業時間 月~金 11:00~15:00 17:00~22:00
     土 日 11:00~15:00 17:00~21:00
-------------------------------------------------
Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[パスタ&イタリアン
comment
厚切りベーコンとニンニクチップに食欲をそそられますね~。
これで680円とはうれしい限り。
こんなお店が近くにあればな~。
2008/02/04 00:01 | | edit posted by 正宗
>正宗さんへ
確かにおっしゃるとおり!
こんなお店が近くにある人は幸せですね。
安いから毎日行っても良いかも。
2008/02/04 22:43 | | edit posted by urokuzu
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/112-5d004a12
trackback
