群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
お正月休みも明けて通常の・・・・
DSC_0107.jpg
今年のお正月休みは、曜日の関係で4日に出社してすぐに通常の週末休みに入りました。
なんとなくダラダラ過ごしてしまった日には、夕方少し時間をかけて散歩することにしています。
今日は、風も無く夕焼けも綺麗でした。
今年は、どんな年になるのかな・・・。
なぁんて事を考えながら1時間ほど近所を散歩してきました。
Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[日々の雑事
comment
夕日
綺麗ですね~。

ワタシは朝日や夕日を撮るのが好きです。

でも、こんな綺麗な瞬間は10分くらいしかないんですよね。

そのチャンスを逃さずに撮りまくるのが好きです。

ちょっとしたスポーツカンカク?(笑)


それにしても電線の数がすごいですね^^;
2008/01/05 22:26 | | edit posted by kei
家の前の夕焼けです。
>keiさんへ
実は、僕は通信関係の仕事をしているものですから電線(電話ケーブル)は、商売道具なんですがそれにしても多いですね。
2008/01/05 23:23 | | edit posted by urokuzu
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/106-3551fa20
trackback
