群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
今年の汚れを大掃除
今年も残り少なくなりました。
今日は、今年一年の汚れを落とすべく大掃除を行いました。
上から下への原則どおり周りじゅうに掃除機をかけて、不用なものをバンバン処分しました。
使用しない安物のネクタイとか、使っていない衣類などは大いに反省をしつつ処分しました。
こうしてみるとやっぱり無駄な買い物が多いことを痛感しました。
来年の買い物は、何を買うにしても充分吟味して良い物だけを買うようにしようと思います。
最後に、蛍光灯を取り替えました。
運動不足解消のためウォーキングで近所のホームセンターに出掛けると、蛍光灯にも色々な種類があることがわかりましたが先ほどの決意のとおり少し割高ですが良いものを買うことにしました。
通常の蛍光灯が40型と32型のセットで1,000円ちょっとで買えるのに対してNationalパルック-プレミア-は、その倍の1,980円もしましたが寿命も1.5倍との事で結局はお得かなっと。
20071229_001.jpg

明るさも充分で、部屋がパッと明るくなったようです。
来年は、自分自身と大切な人と僕の周りの人々や世界中にとって明るい年でありますように。
Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[日々の雑事

thema:日記 - genre:日記


comment
一年は早いですね。

毎年そう感じています。

特に働き出してからは早く感じます。

あっというまに30台も半ばです(笑)


大掃除お疲れ様でした。

良いお年をお迎えください。
2007/12/30 08:59 | | edit posted by kei
本当にあっと言う間ですね
>Keiさんへ
今年もあっと言う間に過ぎ去った感じがしますね。
Keiさんとは、ほぼ同年代です。
推さない時に想像した30代半ばとはかけ離れた大人にしか成れていない気がしますが、大人としての自覚だけは持ちながら来年も過ごして行きたいと思います。
Keiさんも良いお年をお迎えください。
2007/12/30 16:33 | | edit posted by urokuzu
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/104-562d5f31
trackback
