群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
始めまして。引越ししてきました。
今までは、ライブドアブログに日記を公開してました。yamame249です。今回、写真の使い勝手からFC2に引越ししてきました。どうぞよろしくお願いします。

今日は予報に反してすっきりとした青空で気持ちが良いですよね。こういう太陽に恵まれた日は、植物も嬉しそうです。庭を散歩していたらこんな花が咲いてました。

hana


12月に入り、庭が寂しくなっていたのでなんだか嬉しかったです。

っと言うのも今日の僕は絶対安静なんです。
実は昨日、親知らずを抜いてもらったら(左下の奥歯です)ほっぺたが腫れてなんだかおかしな顔になっちゃたんです。本当はブログで公開したいくらいなんですけど(あまりにすごい腫れ方なので)そんなことで今日は御粥しか食べられないし安静にしてなければいけないので庭の散歩ぐらいしか出来ません。

最初記事がへこんだ内容ですいません。
今までも群馬のおいしい物探索に最愛の彼女と出掛けてはその記事をアップしてました。

http://blog.livedoor.jp/yamame249/

良かったら前のブログも覗いて見てください。
とにかくこれからもよろしくお願いします
Posted by yamame249
comment:1   trackback:0
[日々の雑事
comment
お大事に。
親知らずを抜いたなんて痛そうですねv-12
元気になったらおいしいモノをいっぱい食べてくださいv-45
2006/12/03 17:18 | | edit posted by AYA
comment posting














 

trackback URL
http://yamame249.blog78.fc2.com/tb.php/1-b42be347
trackback
