群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
こんなところで暮しています。
沼田周辺は、秋を通り越して冬です。

数日前には、白いものもチラつきました。

こんな処で生活していると、季節の到来をしみじみと感じる事が出来ます。

街の風景 ジオラマ

仕事で外に出る事も多いので、来シーズンの釣場を見つけて、自分なりのメモ等を作っていますが、その前には一面白の景色が待っているんですね。

 続きを読む・・・

スポンサーサイト
Posted by yamame249
comment:1   trackback:0
[日々の雑事
沼田公園の紅葉
沼田公園の紅葉

ここの所、すっかり冬めいてきました。

紅葉ももう終了間近・・・・、今日の天気予報には、初めて雪のマークが付きました。

釣のシーズンが終わって、またぞろカメラ熱が出てきて新しいデジカメを購入し、ちょこちょこ楽しんでます。


 続きを読む・・・

Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[日々の雑事

thema:日記 - genre:日記


沼田市街散策 
沼田の市街‐ジオラマ

めっきり秋めいてきましたね。

釣のシーズンが終わったら、やっぱりなんだか寂しくてブログの更新も滞留気味です。

以前からほしいな~っと思っていたカメラが随分安くなったので、思い切って注文しちゃいました。

宮崎 あおいちゃんがCMしている最新型は、とても手が出ないので型落ちですが、随分と安く買えました。
それにしても驚いたのは、Amazonで注文した商品が、翌日には届いた事です。
最近の流通は、すごいんですね。

今日は、新しいカメラを持って図書館に借りた本を返却がてら、沼田の市街地を散策してきました。

このカメラには、普通に撮影する画像をちょっと加工してくれる機能が付いていて、アップした写真は、ジオラマ風のアートフィルタを使っています。

いつもの風景が、なんだか作り物のような感じで面白いですね。

 続きを読む・・・

Posted by yamame249
comment:0   trackback:0
[日々の雑事
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。