群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
何とか落ち着いてきました。
年明けとほぼ同時に引越しを行い、その後も毎日忙しい日々でしたがやっと新しい生活に慣れてきました。
20年近く勤めてきた職場ですが、管理部門から現場第一線の責任者に移動となり日々職人さんたちと忙しく過ごしています。

寒い日が続きますが、昔の写真を整理していたらこんな春らしい写真を見つけました。
暦の上ではもう春、ここ二日ばかり群馬県高崎周辺は雪がちらつく陽気ですが暖かくなるまでもう少し、ですね。

DSCN0325_20100213225959_20110102174820.jpg
Posted by yamame249
comment:0   trackback:0
[日々の雑事
| HOME |
