群馬県北部の沼田市に住んで、自然や美味しいもの、フライフィッシングの紹介が出来ればと思ってます
Posted by yamame249
 
[スポンサー広告
蘭蘭のバリエーションラーメン
以前にも紹介したリーズナブルな料金で大人気の蘭蘭に再度行って来ました。
今度の目的は、バリエーションメニューを注文することです。
数多くのメニューがありますが人気が高そうなタン麺と興味があるチャンポンを注文しました。
CIMG0625.jpg
どちらも野菜たっぷりでお値段は、左のタン麺が550円、右のチャンポンが600円です。
最近野菜不足って方は、この一杯をいただけば一気に食物繊維がいただけますよ!

 続きを読む・・・

Posted by yamame249
comment:0   trackback:0
[ラーメン情報
イタリアンとお蕎麦 お好きな方を・・ Marunaka
CIMG0639.jpg
前橋市朝倉町に本格イタリアンと、うどん、おそばが味わえる新しいレストランが出来ました。
以前から気にはなっていたんですが初めて行って来ました。

 続きを読む・・・

Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[パスタ&イタリアン
今年の初釣 赤城フィッシングフィールドの桜鱒
IMGP0851.jpg
もともとこのブログは、僕の趣味であるフライフィッシングのHPを更新する補助的に始めたものですが最近はすっかり食べ物ネタに占領されちゃいました。(笑)
僕がフライロットを始めて握ったのは、確か中学一年生のときだったと思います。
かれこれ20年以上釣をしていて良く飽きないなぁ~っと我ながら思いますが、今でも少年の頃のワクワクする気持ちはなくなっていません。
土曜日は、午後から雪の予報だったので午前中に昔からの仲間と赤城フィッシングフィールドに釣に行ってきました。
最近SSTさんのブログでも紹介され美しいサクラ鱒がミッヂ(すごく小さな毛ばり)で釣れていてその魚の美しさと引きの強さが素晴らしいと評判だったので是非一度と思い、まだまだ寒い赤城の麓に出掛けました。

 続きを読む・・・

Posted by yamame249
comment:0   trackback:0
[未分類
リーズナブルで美味しい 焼肉屋天国 赤坂
CIMG0609.jpg
写真のロース定食でお幾らだと思いますか?
前橋市上泉町の焼肉天国 赤坂なら600円で食べられます。
ここ赤坂は、ちょと変わった焼肉屋で店内のメニューは基本的に豚肉です。
もち豚と言われる美味しいお肉がリーズナブルなお値段で食べられます。
たれと塩が選択可能ですが僕はたれの方が美味しく感じました。
焼肉は食べたいけどお値段とそんなにガッツリとは食べたくない気分の時には最高です。
この日も写真の定食を二つとサラダ、モヤシの和え物で2千円でお釣が来ちゃいました。

 続きを読む・・・

Posted by yamame249
comment:4   trackback:0
[未分類
パスタールのパスタ ベーコンと松の実ペペロンチーノ
CIMG0595.jpg
久しぶりにパスタールのパスタを食べに行きました。
いつ行っても満席で店内にはニンニクの美味しそうな香りが漂っています。
シェフの鮮やかな手つきで次々に運ばれるオーダー、気取ったお店では無いけど本場のイタリアンってこんな感じなのかなって勝手に想像しながら楽しんでます。
写真は、ベーコンと松の実ペペロンチーノです。
パスタールでは高級な部類に入る680円です。
厚切りのベーコンと松の実の香ばしさがたまりません。

 続きを読む・・・

Posted by yamame249
comment:2   trackback:0
[パスタ&イタリアン
| HOME |
